usumで使い続けたロコンの型について

はいどーも!!

tnloserでレートを潜らせていただいたものです!!


愛に愛したロコンちゃんの型ををusumの幕を閉じるとともに公開しようと思います!


では🦊


ロコン@食べ残し

f:id:rufukun:20191112163925g:plain

性格 控えめ

努力値

フリーズドライ

     絶対零度

     なりきり✨

     封印✨


とこんな感じです〜!!


《役割対象》     

オニゴーリ卍、フリージオ、ヤミぬけどひど


《動かし方》

基本的にオニゴーリをみたら投げます

オニゴーリのムラっけをなりきりでコピーすることによって

悪あがきにも対応することが出来るようになり、封印で相手の基本的に採用される2ウェポン(フリドラ、絶対零度)を撃たせ無くさせることができます〜!オニゴーリ完封卍

また、ドヒドの特性再生力をなりきりでコピーし、体力を維持しつつ零度の試行回数を稼ぐことも出来ます〜!!


《終わりに》

なかなか読まれづらくオニゴーリ入への勝率9割ですごい貢献してくれました!!

剣盾でもアローラロコンちゃん使える事を祈ってる😢😢😢