ロコン オニゴーリ嫌いな人へ

はいどーも🐻

るふです!!!!!!

まあるふくんと言えば一発芸なので

読む気も失せるネタやってきますか✨

 

「リオルなかなかやリオルなぁあwwwwwww」

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

では、本題入ります!

みんなイライラするであろうオニゴーリ

でも対策してないのに文句言ってませんか?

文句言うんなら対策しましょーよ☝🏻

この可愛いきゃわきゃわポケモンで♡

 

・ロコン@進化の輝石

性格 おだやか

特性 ゆきふらし

努力値 h252 b100 c52 残りd

🐼防御方面

a4グライオン地震2耐え調整

🐼特攻方面

hd特化グライオンフリーズドライで確定2発

 

フリーズドライ 

     封印

     絶対零度

     眠る

 

【説明】

オニゴーリの2weapon(フリーズドライ絶対零度)を封印し、攻撃技を打たせなくする👍

相手はゴーリはひきざるを得なくなるので

絶対零度で裏のポケモンに負荷をかけていきます!

特性についてですが、ゆきふらしにすることで

ヤミヌケドヒドの並びにつよくなるのはいいですね〜!!

 

皆さん試しにお使いあれ!!

これで説明終わります!

ではさよならんた〜ん🐟🐟🐟🐟🐟🐟